昨日の夜会

たっぷり1時間風間君で楽しかった爆笑!しかも離れているとはいえスタジオ収録。
最近じゃすっかりリモートの楽しさにも親しんでいるけど、やっぱりその場にいるって嬉しいニコニコ。HiHi Jetsの井上君のプレゼンや、昔の映像やら。「ヤンキー母校に帰る」懐かしかった照れ

ところで

数日前から
「鍵のかかった部屋」の録画を毎日1話ずつ見るようにニコニコ
昨日のVSでも話題が出て嬉しくなった。あと、相葉ちゃんの先週の短パンと昨日のシャツがセットアップ!?と気づき、しばらく注目してしまった照れ。鯛の昆布締めはスゴいなぁ。

今日のネットフリックスとか(今夜のお楽しみ)、明日からのワクワクとか楽しみ続きでなんとなーくソワソワしてしまいますが、明日の大野先生、リアタイできない・・かも!💦 あー!!