2回目の今日は「コロナ対策」でした。

今回も多くの皆さんが動画を送られていて感心しました。
(松潤が好きって言ってくれたおばあちゃん嬉しいね照れ。)

私的には、読まれた中や最後にザーッと流れた動画の′″消毒や除菌対策″に関心が。
玄関で除菌スプレー浴びてた女の子いましたね。

うがいにSong for you爆笑  笑

大野クンに「君とは友達になれそう」って言われた男の子いいなァ照れ。大野クン口数は少ないけどいいこと(嬉しいこと)言ってくれますね。

明日あたり緊急事態宣言がいよいよ解除されるらしいけど、その後こそが心配。

帰宅すると着ていたものを洗濯することにしている我が家。玄関で手を消毒し、その場で服を脱ぐルーティーン。
なので着替えてから、「あっあれ買い忘れた」なんてことになるとまた洗濯物が一式出るので、ますます外に出るのが億劫になる今日この頃💨。

ちなみに上に着ているものは洗いやすいけど、下は1回はいただけで洗いたくないので(普段はたいていジーンズ)、最近それ専用に(気軽に洗えるように)色違いでサーモンピンクと黒の綿パンを購入。こうして外出する服が決まりきったものになっていくというつまらなさにぶち当たっているガーン
気軽に外出できる日常が戻ってくるのが待ち遠しいニコニコ

今日もまた気持ちがほのぼのする素敵な授業でしたキラキラ