今朝ファンクラブで配信された嵐のメッセージ、とてもよかったです。ちょっと感動すらしました。5人が別々に撮られていることにも説得力がありました。

ところで、この間のVS嵐のゲストに松本まりかさんが出演されていて嬉しくなった。
 
しかも話題が大野クンにふれられ、舞台の写真も映されテンションアップ爆笑⤴️

まりかさん、ドラマ「ホリディラブ」で話題になったかと思うけど(私もハマって見ていた!)

大野クンの舞台「アマツカゼ」(2008)で共演していたことに気づいたときはすごく懐かしくなってパンフレットを見返したりしたものだった。(芦名星さんも印象深い。)
まりかさんは舞台では勇ましくも悲しい役どころ。最近では(あの時とは違ったイメージで)注目され活躍されていて嬉しく思っている。ついこの間「波乱爆笑」にも出演されていた。
大野クンが「まりか」と呼んでいたのが、以前からの繋がりを感じられて微笑ましく思えた。




「アマツカゼ」は、プーシリーズ
センゴクプー(2003)、バクマツバンプー(2005)、テンセイクンプー(2006)に続く第4弾キラキラ

私が見たのは第2弾からでしたが
最初のセンゴクプーも観たかった。
 



大野クンの舞台で初めて観たのが「TRUE WEST」(2004 松岡君とのダブル主演)で
何度もグローブ座へ行ったのが思い出されるラブ。(相当のめり込んでいた。)




2004年の終わりにはWEST SIDE STORYもあったし、今思うと10年位前までは結構舞台があったということでしょうか照れ
他の舞台についてはまたいつかキラキラ