今朝は珍しく寝坊して、目が覚めたらインスタに動画があがっていた。
もうー何ー
このかわいくてカッコいいの。思わず朝からニンマリしてしまった😌。

昨日のVSは、いつも以上にオープニングトークもっと見ていたいと思ったけど

思いがけなく相葉ちゃんのDisco Starや、大野クンのBad Boyの映像を見られて楽しかった。何だか昨日は映像ちょっと多めで嬉しい回だった。(ずっと見ていたい照れ。)
仮面ミックスの相葉ちゃんと翔クンも面白かったし爆笑
(エンディングでもディスコスターが流れてました✴。)

夜会はMCが櫻井クンだから見ているようなものなんだけど爆笑
夕べはゲストが炎鵬関と相撲ファンで有名な市川紗椰さんだったから始まる前から楽しみだった。(炎鵬いつもかわいいニコニコ。)

(プレバトもお相撲さんたちだったし珍しい感じがした😲。)

もうすぐ始まる春場所は無観客でやることになったそうで寂しいけど(テレビで見てどんななんだろう)、今場所も頑張ってほしい😊。