翔クンが「うがいはどうやりますか?」と聞かれたとこ

ちょっと面白かったけどニコニコ

何より

本田選手のコーナーで、BGMにピカンチのサントラを使われていたことに反応しびっくり

ほとんど内容が入ってこなかった💦😊。

何かウルッとキュンとした。

あの音楽というのか、音というのか。

頭の中はピカンチの世界✨。

あの切なくてほろ苦い感じ。

いろんなシーンがいっきによみがえり流れていく。

旦那に

「あー!このBGMピカンチだよ。翔クンも内心ハッとしてるよ。」

と、言ったら

ワイプのニコニコしてる翔クン見て

「え?反応してないよ。忘れてるみたいじゃん。」

忘れてるわけないじゃん爆笑

絶対、オッって思ってるはず。


旦那「エンディングでも言わないじゃん。」

「ピカンチのBGMが・・」なんて言うわけないけどニヤリ

ひとりで動揺、興奮、感動したのでした笑い泣き


ニュースzeroさん、ありがとうキラキラ