新聞に掲載されている週刊誌の見出しに

「愛子様の相葉クン推し」(即位式典に出席において)

と、目を見張る文言が!


確かに以前に愛子様が嵐が好きでいらっしゃると何かで見た記憶があるので、この記事もまるでウソってわけではないだろう。

しかも相葉ちゃん推し🍀?

本当なら何とおそれ多くも嬉しいことでしょうか!


これは初耳だってことで早速週刊誌を買ってきた。


愛子様、お友達と相葉クンのお話を!

チェロで「サクラ咲ケ」を演奏され

櫻井クンがお忍びで赤坂御用地を訪問したことも!?


など、何とも嬉しい情報ばかり。

そのうち相葉クンも名指しでお呼ばれされるでしょうか。


式典の話に嵐メンバー、みんな恐縮していたとのことだけど

今まで園遊会などの映像を見るたびに、各分野で活躍している国民という点では、嵐も呼ばれていいんじゃないのかなと思っていたので、その点では今回のことも想像に難くないことだと思ってます。

愛子様と嵐のみんなが対面されるところとか見たいなー。

(昔、天皇陛下が柏原芳恵さんのコンサートに行かれお花をお渡しになった映像を思い出します✨。)

式典出席に際しての記者会見あるといってたけどとても楽しみ。