1ヶ月に一度の記事じゃあ、ブログと言えない・・・?

という感じですが、やっとブログ書く時間が取れそうなんです。

というか、取れるんですよ!うれしー。


いやー、この3ヶ月、苦しかったー。

ただでさえ、大変な手術したのに、その後の苦難といったら。

普通、手術したらこんなことしないって。

いや、ほんと、こんなことしてるの、私の年齢ではマレかも。

その苦難からや~っと解放されたんですよ。

ゴクラク、ゴクラク。


でも、つかの間の幸せかも・・・?


手術前、手術後の記憶、遠のいてます。

でもそれを記録するのが目的だったこのブログ。

少しずつ書きたいなー、と思います。


健康を取り戻したかというと、なんとなく疑問です。

疲れすぎてる気がします。ストレスためすぎ。

もう年も年なので、婦人科系以外の病気のことも考えなくてはなりません。


長生きするためにも「健康」は非常に大事。


そうそう、膵臓、そろそろ調べなくてはね。

あと乳がん検診もね。


ちなみに今日は手術した病院での検診でした。

とりあえず異常なし。


婦人科系はおそらくしばらく大丈夫でしょう。

それは手術のおかげです。

今一番気がかりなのはやっぱ消化器系かなあ。

クオリティオブライフにかかわってきますからね。


そういうわけで、ボチボチブログに復帰したいと思います。