人は思い込みと共に生きている

母に好かれなきゃ
生きられない幼少期があるんだもの

好かれるために
笑顔を見るために
一生懸命な優しさと共にいる

健気だ


何でも初体験のことは色濃く覚えているように、、、

人間も、この地球に生まれてくる時のことは、

とても色濃く潜在意識に残っている。

妊娠中
出産時
産後すぐ

この時に、強く印象を受ける
良くも悪くも、とても色濃く記憶に残る

(覚えてないけど!潜在意識でははっきりしっかり必ず覚えています!)

胎内記憶の研究をみればわかるように、
子ども達は、色々と感じている‼️

産まれる時の怖さ、眩しさ、息苦しさ、
その時に母を苦しめてしまったという罪悪感まで😭😭

伝える手段がないだけ‼️
感じているの‼️
これ14年前から言ってる、、、😂

でもね、

バーストラウマは仕方ないって思ってた。。。

ところが!!!
そんなことなかった‼️‼️

バーストラウマは、なくせる❣️❣️


しかも❗️❗️

どんな習い事よりもパワフルに

子どもの幸せにつながる❤️❤️❤️❤️❤️


だって、潜在意識でブロックを持たないんだもの‼️ 


潜在意識は95%のパワー✨

顕在意識は5%のパワー



そんな手段があって、それを経験者達が実感し語ってくれている。

なのに、取り入れないなんて、

ほんっとに勿体ない😳❗️



💓持って生まれた才能を発揮して欲しい方

💓痛みが苦手な方

💓産後の身体が痛いの嫌な方!

💓産後うつが嫌な方!

💓会陰切開が嫌な方!


⏬⏬⏬⏬⏬


出産革命講座

胎話セッション


どちらもオンラインで開催中✨


今週末は出産革命講座😍✨

赤ちゃんの喜びが聴こえてきそう😍