感動しました😭😭😭



今日は出産革命講座❤️❤️❤️
初対面で、会えるのを楽しみにしてたの。

淡路島の尾崎里美ねえやんから、
潜在意識やイメージングのことを学んだ時に
同じホテルだったご縁で出会ったお友達
のご紹介💓



私は最近ね。

自分の気質、好き嫌い、特性、宿命、、、
子どもの気質、好き嫌い、特性、宿命、、、

色んなもの、ことを受け入れて進んでゆきたい と思っている。

みんな違うんだもの。

みんな違ってみんないい💕

好きな食べ物も好きな休み方も、服も、
趣味も、性格も、気質も、特性も、身体も。


その中で
私なりの喜び、幸せ、感動を味わう為にも
夢中になりたいし、精一杯頑張りたいと思うようになったの💖


でもね、気質、好き嫌い、特性、宿命が、、、
受け入れたいもの、一般的なもの、受け入れられやすいものなら問題はないんだけど。

受けいれにくいor珍しい 
気質、好き嫌い、特性、宿命、、、の場合、
(マグマのような気質。女の子だけど女の子が恋愛対象で好き。注意欠陥の特性。病気、、、などなど)
抗いたくなるものですよね!

それが当たり前の世界なら、きっと何も辛くない。

だけど、世間一般や多数を正解とすると、、、
マイノリティは途端に辛くなる。

でもマイノリティも正解なんだ。

それを、自分の正解として生きられたら最高だなぁ❣️
正解を外に求めず、自分を正解にできたら最高だなぁ❣️





そんなことを思っていたら、
今日は、受け入れ、委ねる達人に出会い💓💓💓

楽しく、学び多き時間でした💖💖💖

一応私が講師をしてたのですが、
どんな立場でも、いつでも人は学び合っていますね❤️


自己催眠は半信半疑だと言ってた彼女も
今日の出産革命講座BBB最後には、
「すごくうまく行く気がする❣️❣️」
と言ってくれていました💕💕💕


もうこれは、
うまくいきます💓💓💓

心を込めて
精一杯サポートさせていただきます💓💓💓