嬉しいなぁ💖💖💖


きなこの出産革命講座💖
なんとなんと💖💖💖

リピーターさん
が来てくれましたぁ😭😭😭💖💖💖

(まだ3年目!)



「1人目ちゃんと2人目ちゃん、


出産も、子育ても全く別物!!

と思うほどに、とても良かった


から、3人目でも、是非受講したくて💖💖💖💖」


と😭😭😭
嬉しいですぅぅ😭😭😭❤️❤️❤️

とってもとっても嬉しいです😭💖💖💖



私は12年前、出産準備万端で前向きに出産したにも関わらず、超難産となりました😭😭😭
産後も痛みで普通の生活もままならず、出血多量で酷い貧血な上に、痛みからトイレにも行きたくなくて飲むのを控えるから母乳生活も大変という、散々な産後😭😭😭

6年前の第二子出産1ヶ月前に、普段ポジティブな私が酷く恐怖に呑まれました🥶🥶🥶🥶🥶
でもお陰で今までの学びと奇跡の出会いが相まり、
痛みなく出産できました‼️‼️
しかも、切らず裂けず穏やかに出産できて楽々💖
産後の身体も楽々💖💖💖
産後の心はハッピーホルモンで幸福感に満たされ続けるという、摩訶不思議⁉️
といえるほどの体験をしました。

おまけに、赤ちゃんが安心して産まれてきているので、とても穏やか🥰🥰🥰🥰🥰

産後の子育ても、第一子の馴れがあるにせよそれ以上に楽で助かりました❤️❤️❤️


その2年後、
きなこクラスに6年通ってくれたあんなちゃんが、
少しでも何でもいいから教えてほしい❣️
と言ってくれて、
きなこ出産革命講座誕生🙌🙌✨✨

そのあんなちゃんも、
1人目も2人目も大変だったけど、
3人目で本当に全く痛みがなくて、

大満足の出産になった❤️❤️❤️❤️❤️

と大喜びしてくれて、


そこから口コミで少しずつ広まる形で、
きなこクラス生徒さんにお届けしてきました💖



昨年度、胎話をしている時にある赤ちゃんから
「これから地球に産まれてくる
 みんなのこともよろしく‼️」

と言われまして。


今少しずつ、きなこクラス外にもお伝えできるように整え中です❤️❤️❤️

整えていたら、
ちょうどそんな話を何件かいただき、
初めましての方にもお伝えする流れに
なってきています😭😭😭❤️❤️❤️

ご紹介いただけること、
本当に有難いです💖💖💖

オンラインでできるので、
岡山、神奈川、大阪、、、
とどこからでもご受講いただけていて。
良かったなぁと思っています💖


出産の喜び💖
出産の気持ちよさ💖
貴方の既に持っているパワーを感じられる出産💖
赤ちゃんと通じ合う出産💖


世界が別の色に見えるほど
最高の経験でした🌸🌸🌸✨✨✨


ご興味ある方はメッセージくださいね❣️

出産は痛い!?気持ちいい!?

 出産は痛い!?気持ちいい!? https://ameblo.jp/kinako-hotbe/entry-12635631678.html


きなこ(^^)