バックれ詐欺にあいまして、、、🥶


先日、名古屋でイベントがあった。
全3部構成で、1部2部はミュージカルとその関連。
私は3部のパフォーマンスステージの手伝いとして
大物演出プロデューサーに学べるって事で1万円を手伝い参加費として支払い、
交通費もホテルも自腹でお手伝いに、、、‼️

いこうとイベント10日前にスタッフになった。
8日前に、そのプロデューサーやらが、バックれた‼️😱😱😱

もうチケットは売ってる。
主催者の方は1部2部の事で手一杯で、3部は全てその演出プロデューサーとやらに丸投げしていたから、ノータッチだと。 

主催者は仲間。

どーーーするーーーー😱😱😱😱😱🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ってなって、、、、、、

私、1時間半のパフォーマンスステージの

❶舞台構成、演出プロデュース
❷司会



❸オープニングの歌&ダンスチーム(振付も!)


❹演目のつなぎのショー


全部やりました‼️‼️‼️
やり切ったーーー
頑張ったのぉ〜〜‼️

演出プロデューサーやらがバックれて、蓋開けてみたら、ありえないほどの手のつけなさ具合で、そっからひっちゃかめっちゃか。
不満は私に向けられるし、出演者にお約束していたことも果たせないし、締め切ってた出演者をそこから大募集しなきゃで、、、🥶
ほんっっっとに大変やった‼️😱😱😱

や、ここで自慢したいわけじゃなくて、
そこでどーやって意識を『楽しむ』に持っていったか。ってこと。

私は今、楽しむ為に生きてるからね💖💖💖

この一連の経験から、私、かなりでかい学びがあったのね🥺❤️❤️❤️
どうにか、シェアしたいと思ってる❤️❤️❤️

もちろん、今までの経験があったからこそできたけど、経験だけじゃない‼️‼️
それだけならプレッシャーと膨大な仕事量に潰されてる‼️

1つ目には、常に意識を『今』に向けた。
2つ目は、『私が』『楽しむ』ことに意識を向けた。

言葉にすると、いとも簡単だけど、、、!笑

これができる瞬間は、時間がないとか気にならずにすごく楽しくワクワクと準備ができて😍😍😍

ここから外れると、一気に恐怖に呑まれた🥶(時間ない、あれもこれもそれも決まってない!成功が描けないどころじゃなく、白紙すぎるって状況が直前まで続いたんだもの😱😱😱!!!怖いさそりゃ!!!)

結構、人生に当てはまると思う❣️❣️❣️❣️❣️

1つ目
意識が今にないと、
子育ても不安だらけじゃない?
未来のためにあれさせとかなきゃ、とか。
そしてすぐに、『今』を犠牲にし始める。
今の連続なのに。 
今さえ良ければいいってことでもないんだけど、、、文章だと限界、、、

2つ目の私が楽しむ ということ。
これはワークショップでお伝えしてきた通り❣️

そんなこんなで、大成功でフィナーレを迎えられた時には、感極まって叫びました😅😅😅

動画撮ってくれたの、載せちゃう!

そして、この予想だにしなかった、みんなの心からのエール😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️


立て膝して、みんなで申し合わせたかのように、一斉にエールを送ってくれて😭😭😭❤️❤️❤️
本当に本当に幸せでした💖💖💖💖💖

そして、裏は色々腹立つことあったけど、
3部を思いっきり楽しめた私、サイコー❤️❤️❤️
最高に楽しかった‼️‼️‼️
最高に学びだった‼️‼️‼️




意識を今に💖💖💖
そして自分が楽しむことを大切に💖💖💖
これからも生きようと思うよ💖😊




みんなもそうしよ〜よ〜💖💖💖