私達は

子どもの頃から完全であること、完成された形になっていること
をいつも求められて生きてきた。

楽しんでいる場合じゃない!!
ちゃんとして、完璧を目指せ!!
完成形じゃないと見せる価値がない!!勝利しなければ意味がない!!

そう言って、躍起になって練習したり、練習させたり。

果たして、それは真実か???


アフターシンデレラプロジェクトというイベントのお手伝いスタッフとして、先々週入ったら、、、
まさかのプロデューサーの突然の降板😱😱😱 主催者は仲間、もうチケットは販売済み。助けたい‼️
ってことで、、、まさかの私が司会とプロデューサーをやることに‼️‼️

そんな中で、1人の出演予定だったみぽるちゃん。

1人で歌う気だった彼女。

直前にどんどん曲を変更してくるから大丈夫かしら??とヘルプに入ったのがきっかけでチームを編成✨結果、すごく楽しくて喜んでくれた💖
しかも「完璧じゃなきゃ!」という思いが全然いない‼️彼女のおかげで、カラオケでの挑戦ができた🤩💖(私は歌声入りの曲を流そうと何度も言ったいた。100点を目指してしまってた)手のカンペを読みながら歌う姿が笑えるの😍😍

今募集されてるものはピンとこないけど、何かに出演したい‼️と伝えてくれてたさっちゃん
10/7の幕張メッセシンデレラプロジェクト(シンプロ)の時、初対面ドレス姿の私に「手伝いましょうか??ドレスのアテンドしてみたかった‼️」と、本当にずーーっと快く最後までアテンドしてくれたさっちゃん😭❤️が、私がプロデュースするショーに出たいと言ってくれてるんだから、絶対に出て欲しいと思ってた🤩
この提案に即レスで乗ってきてくれた!出演出来ずのシンプロ後、語ってくれた夢はすぐに叶ったね❤️✨✨

シンプロでお隣の席になりお話し、アフターシンデレラの出演希望とシンプロでのやり残しを語ってくれたさとこちゃん💖今回は、やり残したこともやってみたかった事も叶えられたね❤️❤️❤️

私も幕張メッセ後、バックダンサーいてグループで歌い踊りたい‼️と思っていたら、まさかの実現💖自分の出演は一切考えられる余裕がなかったけど、こっから一気に楽しくなった✨やっぱり、自分も楽しまなきゃね❣️❣️❣️

インスタグダグタ配信での、みんなの後押しのおかげで、私のやりたい事をやる!と

純粋に望み直したの💖💖💖

そしたら、流れ込むように、自然とできたよ💖💖💖

純粋に望む‼️‼️

すごいね💖💖💖💖💖




こんな不完全さを出すなんて怖くて仕方なかったけど、
それぞれの喜びが詰まったショー
お互いを支え合う優しさが現れたショー
不完全さも許し楽しむ姿

全てが愛おしい❤️❤️❤️❤️❤️

この心境になれたことが、もう大きな喜び💖💖💖💖💖


不完全な今を楽しみ喜ぶ💖

これなら、今すぐにできる💖💖💖

なんて幸せな生き方だ💖💖💖😭😭😭