ちびっこの時は、
あれがしたい♪
これがしたい♪

って、いっぱいあったはず❗️

遊び が仕事だったはず!

でも、そんな時に、
「そんなことしてないで、◯◯して!」
「遊んでないで、◯◯しなさい!」

って、言われ続けたら、
「あれをしたい!!これをしたい!!」
というワクワクした気持ちに、
どんどん蓋をするようになる。

傷つきたくないから、、、
最初から願わない。
その方が楽。

いつしか、
自分でも自分にそんな声をかけちゃうようになる。
「やるべきことをちゃんとしなきゃ!!」

(=自分の気持ちは押し殺せ。自分の気持ちは関係ない)

そんな修行を続けた結果、
やるべきことだけを、やり続け
自分が何が好きなのか。
何にワクワクするのか、
何を楽しいと感じるのかさえ、、、
全く分からなくなってしまった。
 
という、さこさん🤣
今日はままとーんさんで体験会の後ランチしながら、個人セッション🤣🤣ばりに、お喋り☺️

(ご本人の許可を貰ってかいてます!笑)

さこさんが大好きで一緒に遊びたいから、私も超スパルタ‼️
(だって、この生き方を、伝えたい気持ちは今が旬で、伝えるのに飽きたら私はもう次のステップにいっちゃうもん。この1ー2年かなって思ってる!)



まじで、
ミルクティーを飲みたいのか、
コーヒーを飲みたいのかも分からない
って。

「音楽も興味ないし、、、」
「ミルクティー飲めばいい?」(←それ私の好み)
「映画、観に行けばいい?」
とか聞いちゃう🤣 

知らんわーい!!

自分の「好き」は、自分にしか分からない。
自分で聞いてあげないと、可愛そうだよ〜😭😭😭

女性は特に、このパターンを持っている人、多いね。

さて、ここから、ひっくり返そう💖💖💖

自分に信頼を取り戻そう💖💖💖
絶対にできる‼️‼️‼️