私自身が、ちびっこの子育て中に欲しかったもの。

子育ての話、自分の話、色々シェアできる仲間。
似た価値観をもって、子どもの為になるなら、子ども達が喧嘩しても、見守れる仲間。
色んな経験を親子でさせてくれるトコロ。
気軽に相談できる信頼できる人。
子育ての色んな経験を教えてくれるトコロ。
親子でたくさん笑って楽しめるトコロ。
アウトドアを共に楽しめる仲間!

そうして、どんどん私の理想を、私の教室に注いだ。2人目が産まれてから、いつもいつもみんなが羨ましかった!!私が、息子ときなこクラスに通いたい‼️ってすご〜く強く思ってた‼️
でもそれって、それだけ私の理想の世界を作ってこれたということ❤️❤️❤️

大大大満足❤️
私は、私がこの教室で作りたかった世界を作り上げた‼️
やりきった‼️
そしたら、満足した❤️❤️❤️❤️❤️

何も嫌になってない。
今もベビーサインに出会えたこと、ベビーサインで2人の子育てを出来たことは、最高に煌めく思い出💖💖
今も最高のツールだと思ってる!!
たくさんの方に喜び、感動、知恵をクラスを通して届けてこられた‼️きなこクラス卒業の先生も6人になった💖
お喋り上手になった2ー3歳ちゃん達とも、ステップアップクラスでアウトドアクラス、焼き芋、収穫、ダイナミックに絵具などを楽しみながら、親子のコミュニケーションを楽しみ深めるという視点で、発信してきた。

何も嫌になっていない。
クラス運営も絶好調にうまくいっている!!
楽しい上に、OL時代より稼げている!!
ただ、ただ、満足した❤️❤️❤️
やりきった❤️❤️❤️

砂遊びで、お城を作っている時はワクワクしてたまらないでしょ!!
でも作り終わって、また理想に向けてリフォームして、完成してしばらく眺めたら満足する❤️
そしたら、、、次の遊びに移る。←今ここ!

次が何か決まってなくても、、、
とりあえず、お城作りには満足して辞めるよね。

あぁ、なんて子どもって自分の望みに素直なの💖

私も望みに素直に生きると決めたから!
「望みに素直」ということは、私の人生にちゃんと向き合ってるということ💖
一度きりだもの‼️

思いっきり、色んなことを体験したいじゃん‼️
させてあげよう〜‼️
私の望みを叶えてあげられるのは、私だけ❣️

あなたの望みを叶えてあげられるのは、あなただけ❣️❣️