「彼女の神話」の感想と見どころ | 韓流ドラマを楽しみたい☆なっちゃんのブログ                 

韓流ドラマを楽しみたい☆なっちゃんのブログ                 

2019年以降はネタバレございます。ですので「もう見たよ〜」という方は「そうそう!」という気持ちで、これからの方は「ネタバレは予告のうち」と思って見てくださると幸いです。
楽しくいきましょう〜ね!よろしくお願いします!

 

今日は、ちょと前の2013 年の作品ですが

とても面白かったのでご紹介します!!
チェ・ジョンウォンとJohn-Hoon主演の

「彼女の神話」です。

 

 

 

 

 

10月3日からTBSチャンネル1で

毎週(月)-(金)午後8:30~午後10:50[2話ずつ]

放送予定です!!

以下、ご注意下さい。

※10/11(火)は午後9:10~午後10:20[1話]
※10/12(水),10/17(月)は休止
※10/19(水)は~午後9:40[1話]

 

TBSチャンネルHP

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2788/

 

 

とても夢中になりました!!

胸キュンありな一方、すっごいシリアスな恐ろしいストーリー満載で、

怖い〜😣

胸キュン〜💓💓

ガンバレ〜!!

の3つが主になると思います真顔

 

 

 

おお!!ノーカットなんや〜

 

 

John-hoonって、若く見えますよね〜?当時は33歳くらい??

このドラマでも、とても若々しくて、かっこよかったです💗

 

 

え〜っと。

まずは相関図からいってみましょうか!

 

 

 

 

ちょっと字がちっさいですが、見えます??

どうせ名前はややこしいので、さら〜っと見てて下さい音符音符

 

 

はじめの3話くらいまで、主演のウン・ジョンス(チェ・ジョンウォン)の少女時代が描かれます。

母が9歳の時に亡くなり、叔父一家と暮らすことになったジョンスですが、その家も貧しく、叔母やいとこのギョンヒ(ソン・ウンソ)にイジメられて育つんです。

けれどもジョンスは明るく、叔父の手作業の鞄作りを見ながら、鞄作りに興味を持ちながら、大きくなるのですが・・・

 

 

ここが、ポイントです!!

 

ある日、子供を望んでいたのにかなわない夫婦がいました。

ある出来事から、ジョンスの運命が変わって行きます。

裕福なその夫人は、素直で明るく従順なジョンスを養女に迎えると言って、準備をはじめ、一緒に暮らしはじめます。

お姫様のようなジョンスを見て、激しく嫉妬するいとこのギョンヒ。

ギョンヒは、ジョンスと違って、欲深いんですね〜タラー

それでうまくいけばいいんだけれど

そうは行きません!!

その夫人は、事故で記憶をなくしてしまいます。

養子縁組は正式にはまだ成立してません!

海外在住だった旦那様は、ジョンスとは会ったことがありません。

それでも、旦那様がジョンスを養女にと言ってくれました!

 

よかったね、ジョンス♡

 

と言いたいところですが

 

恐ろしい〜ドンッ

ここでギョンヒとその母の陰謀が渦巻くのでしたアセアセ

入れ替わろっか・・・みたいな。

さてさて、ジョンスはどうなるのでしょうか?

 

 

って、ここまでだったら、シリアスはホームドラマみたいですよね〜

100話とかある・・・

 

 

いやいや、違いますよ〜

 

だって、John-Hoonくんが出てきて、それなりのストーリーがあるのですもの💗

 

なんかね、ハラハラが多いドラマです。

お家騒動も、恋も、仕事も。

 

 

 

 

 

キャストの紹介を・・・

 

 

 

ウン・ジョンス(チェ・ジョンウォン)

 

9歳で母を失ってから、叔父の家族と暮らし、形見の狭い思いをするが、明るく、鞄作りに興味を持ち、高校生時代から叔父から教わった手縫いの技術を用いて露店で売るなどする。その後、市場で自分がデザインし手作りした鞄を売って生活していた。

が、あることから、大企業のシンファグループに就職できることになって・・・

 

 

 

 

 

ト・ジヌ(John-Hoon)

 

シンファグループの会長の孫。

父を早くに亡くしたため、父の親友、シンファグループの現会長のスホに可愛がられて育った。

ロンドンから3年ぶりに帰国するが、その空港でジョンスと出会う。

御曹司とあって、それなりにわがままで俺様。

しかし、ジョンスと出会って、ジョンスにだけは違う彼が見られる・・かな?

 

 

 

 

 

キム・ソヒョン/ウン・ギョンヒ(ソン・ウンソ)

 

ギョンヒなのに、なぜかソヒョンという名で、裕福な過程の一人娘。

才色兼備な彼女は、留学から帰国。父のシャンファグループであるプロジェクトを任されるのですが、そこで・・・そうです!ジョンスと会うんですね〜 アセアセ

 

 

 

カン・ミンギ(パク・ミンジェ)

 

シファングループのデザイン室長。シンファ会長の右腕である。

とても素敵な彼。

留学時代のソヒョンの恋人。しかし別れて日本で一緒に仕事をするが、

ジュンスに心奪われていく。

 

 

怖いばっかりじゃありませんよ〜!!

 

見てたら、とても恐ろしい人間関係がグルグルと渦を巻くのですが、それを癒やしてくれる、それがジョンスとジヌの恋のお話なのですね〜ニコ

もちろん、ミンギ、ソヒョンも絡んで来ますが、ソヒョンが絡むと何かとシリアスになるので、ここでは「ジョンスとジヌの恋のお話」を少しご紹介いたします音譜

 

少しですよ〜あんまり言ったら面白くないいもんね!!

 

 

 

 

初対面は、空港でした。海外から帰国したジヌと、東大門の市場で鞄を作っては売る、鞄デザイナーを目指しているジョンス。

珍しい鞄を持っている人を発見したジョンスは、デザイナー魂で声をかけます。

「すみません。その鞄を見せてもらえませんか?」と。

「はあ?」とジヌ。いきなり言われて、当然です。

でも結局見せて写真を撮らせることに。

カバンにしか興味のないジョンスと、ヘンな女に戸惑うジヌ。

 

 

 

 

 

二人の出会いは、決してロマンティックではないのですが・・

 

 

その上、ジョンスはジヌが戦略企画本部長に就任したシンファグループに就職し、一緒に働くことにビックリマーク

 

 

おお〜!!ここまできたら、LOVEのの線路はどんどん建設されて行くわけでして・・・

 

 

 

 

 

でもですね・・

いろんな妨害があって、大変なんです。

この二人の恋の行方を見守るには、それなりの根気がいるのですが

それまでの過程もとてもドキドキで、そのへんも楽しめます音符音符

 

 

シリアスなホームドラマティックな部分もありつつ、素敵なラブストーリーもありと、とても中身の詰まった作品になっています。

 

おまえ〜!!そんなんやるか?

とか

こんなん、悲しすぎるわっ

とか、

きゃ〜♡

とか

いろいろです。

 

 

面白いドラマでしたよ〜!!

 

 

 

以上、つたない

なっちゃんのドラマ紹介でした!!

 

 

読んでくださって、ありがとうございました音符

 

  もしよければなんですが。。。 ポチッといただければ、嬉しいです。

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村