今日から床材を変更してみましたニコニコ

(マルカンのふわふわベッド お徳用です。)

 

 

昨日までの白い床材も見た目がキラキラキレイでキラキラ良いのですが、

あまりふわふわな感じがなく、すぐに使い切ってしまうのでアセアセ

 

うちの『きなこ』が茶色の毛なので、見栄えが微妙ですがタラー

とりあえずは頭から もぐって遊んでいるので、気に入っては くれたようですラブラブ

 

今日が初めてなので、気になるだけかもしれませんが、

もぐる度に毛づくろいをし始めるので、

痒いのかな?アレルギーかな??と少し心配になりますショボーン

(あと、足が少し滑ってるような気もする・・)

 

しばらく様子を見て、このまま変更するか決めていきたいと思います。