いつもありがとうございます。

 

 

昨日無事に(?)入院しました。

 

 

父に送ってもらいました。

 

「お昼を食べて午後から入院」だったので

 

グルメな父が、ネットで予約してくれた豪華ランチ!

 

 

NIKU-!!!

 

 

目の前で焼いてくれました!

めちゃんこ美味しかったです!!

 

父と、2時間もドライブをして二人でランチデートなんて

もう最後かもしれないと思って楽しみました照れ

 

 

 

 

そのあと病院受付へ。

 

荷物の量は・・・・

多すぎる!ゲローゲローゲロー
 
キャリーケース1、旅行鞄1、スーパーで使うマイバッグ1、紙袋1
そして我が家で代々受け継がれてきた(?)入院アイテムの
DVDプレイヤー!(画面付き)です。
(ちなみに猫のはIKEAで買ったクッション)
 
父は眠そうにしてて待ち時間待ちきれず、帰ってもらったので
受付のお姉さんに台車で一緒に運んでもらいました。
ごめんねお姉さんえーん
 
皆さんにコメントいただいて、ユニクロでパジャマ1つ買ってきましたお願い
ピンク小花パジャマは上だけ持ってきましたグッ
 
 
そしてそしてお部屋は~!
超綺麗!
超快適です!!!
 
旧iPhoneから小さめですが音楽を鳴らし、
(個室だからイヤホンいらなかった)
Wi-Fiも、家のを持ってきて飛ばしました。
超絶に快適です。
 
入院手続きのあと、
血液検査、エコー検査、心電図検査しました。
あとは病院の説明なんかもしてもらいました。
 
シャワーは入院した時点で予約いっぱいだったので、
昨日は使えず。
今日、朝一で名前を書きに行ったので、
使えることになりました~♪
明日手術だから今日は絶対入りたかったからよかった!
18時までなら近所の銭湯にも行けるらしいのですが
生理なのでNGぼけー銭湯好きだから行ってみたかったなぁ。
 
夜も特に何事もなく普通に寝られましたグッ
むしろ移動とかで疲れたのかぐっすり寝ましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

今日がたぶん一番暇なんじゃないかと思うのでまたアップしたいでーす。

 

 

とりあえず今一番持ってきてよかったモノ↓

 

K病院先輩のパンチさんから、「あったかいほうじ茶が談話室にある」と聞き

持ってきた保温カップ(ユニクロでもらったやつ)

あったかいほうじ茶大好きなので、これ本当によかった。

 

もう5回以上汲みに行っているお願い

 

 

今日はコンビニにおやつ買いに行こうと思ってマースウインク豚もぐもぐもぐもぐ豚