雨上がりなのと日曜日ってことで

今日は釣りは行かないよねーって
何も言わずともそんな流れだったのに

朝ごはんが終わり
夫婦で釣りの話をしていたら

いつの間にか川に着いてました笑あほですチュー

すでにお昼前ということもあり
暑さの中3時間の釣行です

川の様子は前回よりも水量は多く

同じポイントだったのですが
前回狙ってた石も見えず
流れも早い。。

でも流れのあるところは
釣れる釣れないは別として
けっこう好きなので良しびっくりマーク




周りを見るとたまーに
当たりがある程度だったので

期待薄めでスタートです汗うさぎ

最初それなりに
テンポよく当たりがあり

サイズも16㎝あるので
なかなかの釣りごたえがあります飛び出すハート

でもだんだん当たりが減り
暑いということもあり終了アセアセ

今日は小鮎の写真を
撮り忘れですタラー

釣果は
962g    71匹でしたうお座

なんだかんだで今年は
小鮎釣りに行きまくりですスター