明日あさっては
お天気悪そうですね☔️

なのでもちろん行ってきましたラブ
今日はいいお天気です☀️




で、今回はいつものシラス団子ではなく
サバ缶をエサにしてチャレンジですびっくりマーク
サバの水煮缶にパン粉を混ぜただけのものです


そして朝7時半にいつもの場所に行くと
常連さんがズラリ。。ショボーン

なので少し離れた
誰もいないところでのスタートです

開始2.3投目までは
静かなものだったんですが

それ以降はコンスタントに
釣れ続け
11時前後に少しペースが落ちたあとは
入れ食いモードうお座

そこそこ釣れたので14時終了です時計

シラスが1番釣れると思っていたのですが
サバ缶でもしっかりと
寄ってくれていました飛び出すハート




たまたまなのかどうなのか
たぶん周りのシラス団子のかたよりも
釣れていたと思われます

こんなコスパのよいエサでも
釣れるならもっと早くに
気がつけば良かった。。

と心の中で思いつつ
次回も試してみたいと思います照れ