はい

今日も行ってしまいました😆🐟

6時前スタートで14時過ぎ終了です

朝はそこそこ良いペース
10時頃からお昼まではスローペース

午後も良いペースに戻るも
少しずつペースダウンに

そんなこんなでも昨日と
同じくらいの500匹ほどは
あったかと思います照れ

と言うのも今日は
初めてお会いした可愛いご夫婦と
2度目の再会のご家族のかたに
お譲りしてきました

お譲りする時 写真撮っとけば良かったですね汗うさぎ

いつものお父さんたち
以前場所を空けてくれたお父さん
去年からお話させてもらっているご夫婦さん
両サイドのご家族さま
他にもたくさん話しかけていただき
ありがとうございました😊




ということで帰ってからは
道具を洗うだけで良かったので
少しほっこり笑



だったはずなのに急に娘のところへ
遊びに行くことになり

ちょっとしかほっこりしてないやないかーいびっくりマーク

という気持ちをグッと飲み込み
娘の住む大阪まで🚗
そしてご馳走してもらいました




ほんと落ち着きありません😱

ともかく行きも帰りも高速道路に
渋滞もなく無事帰宅です🏠


小鮎釣りの話に戻りますが
昨日も今日もお昼になるにつれ
気温が上がり暑く感じます晴れ

なのでマメに水分補給するように
気をつけていければと思いますカクテル