今日は朝8時半の
やみそうな雨からのスタートです爆笑

開始早々から15時過ぎまでは
ずっと入れ食い状態うお座

ただ雨が上がっても太陽は出ず
寒すぎて寒すぎてガーン
それが一番辛かったです

15時過ぎた頃からは
ポツ、、ポツ、、
になり16時半に終了

なかなかの大漁となりました
小鮎は13㎝から氷魚まで
モロコは9匹でした



↑もちろん写真は
旦那さまと私の合わせた釣果です

それと今日は 竿受けに竿を置きそびれて
うっかり琵琶湖に竿をポチャンびっくりマーク

一気に寒さ倍増するほどに
ヒヤリとしたんですが
なんとか回収

今使ってる竿は
中古で500円の竿なんですが
なかなか優秀でお気に入りなので
ホッとしました照れ

それと 初めて小鮎釣りに来られた
やんちゃ盛りの男の子2人連れた
ファミリーがおられたんですが
仲良くなって
温かい焼き芋いただきました

寒かったから温かいものが
体にしみて美味しかったです!
ありがとうございました飛び出すハート

あと 帰ってからの小鮎の掃除や
調理もなかなか体力勝負で
まぁまぁくたびれました

今夜は今すぐ寝て
夢でも釣りが出来すようにラブ