昨日も行ったはずなのに
またもや行ってしまいましたチュー

今日はお昼の12時半からスタートです

良く釣れるポイントには
たくさんの人もおられましたが
いつもの場所に入れてもらえて感謝クローバー

ちょうどスタートしたお昼は入れ食い状態で
テンポ良く釣れ出し
昨日よりも少しペース良く
釣れる感じがしました

去年 お会いしたご夫婦にも再会し
初めましての女性のかたとも
楽しくお話出来て楽しかったです
ありがとうございましたキラキラ

またお会いできるのを
楽しみにしてます飛び出すハート

そんなこんなで今日は
16時半に終了
トータル4時間の釣行となりました




そしていつものように
ただいま甘露煮作成中〜

それと昨日釣ったモロコと大きめ小鮎は
炭で焼いてみました





モロコは素焼きの生姜醤油につけて
小鮎は塩焼きで
クセになりそうなほど美味しかった〜

また釣りに行かないとお願い
行くための口実なのか。。笑


ではでは
昨日に引き続き 立ちっぱなしだったので
今夜は青竹踏みをふみふみしてから
休みたいと思います照れ