昨日のうちに今日の仕事を片付けて
今朝は7時前からスタートです花


いつもは旦那さまとは
ひとつの容器に一緒に入れていく
スタイルだったんですが


今回から別々に小鮎を入れていくことに
なのでこれは、、


対決だびっくりマークびっくりマーク


ってことで程よく集中しながらの
釣りとなりました笑
どっちも負けず嫌いです爆笑


天気予報に反して
朝のうちは風が吹いていて
少し寒かったんですが


釣果はポツポツとあって
退屈しそうで退屈しないペース


入れ食いだぁービックリマーク
ってほどのペースには
ならないものの
それなりにほどよく釣れていました

14時頃からは少しペースも
落ちてきたので
15時半頃に終了


そして対決の結果はというと


旦那さま
小鮎202匹  もろこ2匹

小鮎304匹  もろこ8匹


と言うことで見事 私が勝利しました
わぁーい飛び出すハート




そしてそのタイミングで
前々回で釣った
小鮎の甘露煮を
頂いてもらったかたから
絶賛の言葉星とおかわりの言葉音符
いちごいちごを頂きました


甘露煮 褒めてもらうと嬉しいですキラキラ


で 今日も甘露煮作ることとしますダッシュ
頑張ります照れ