今日は寒くなりましたねうさぎ


もともと鼻炎の私は
この寒暖差で両鼻ティッシュ詰めです
悲しいタラー


ところでこの数年
女性の釣りも増えてきて
釣りガールハートたくさんいてはりますよねスター




もちろん私はガールって年齢では
ないですが
またまた悲しい泣


まぁそんなことより
最近はすっかりシーズン真っ最中の
小鮎釣りにハマってて思うこと


女性同士で釣りしたい!!


小鮎釣りながら
今夜はどんな風に調理して食べようナイフとフォーク
とか
子どもウシシやファッションエプロンの話とか
旦那さまの悪口チューとか笑


楽しそうです飛び出すハート


もちろん今でも
めちゃくちゃ楽しいんですけどね爆笑


今日はそんな希少なかたと
遭遇できたらいいなと思う
小さな願望のお話でしたチュー