釣り初心者の娘の旦那さまが
小鮎釣り行ってみたい!!

との一言で前から日程が
決まっていた今日

このタイミングで風が強いなんて。。

いつもなら行かないけど
日程を合わせてたらシーズンが
終わってしまうので
とりあえず決行!!

私と娘夫婦と次女の4人での
釣行ですびっくりマーク

8時半に着くとさすがの土曜日で
たくさん釣りしておられるかたが
いたんですが
数人のお父さんのご好意で隣に
入れてもらってのスタート
ありがとうございました爆笑

娘の旦那さまは
ひと通りの説明でポツポツ釣れ
なかなかの好スタート

娘はなんとか釣りの形に
なってるものの
釣れても外せないパターンで
いっぱいご奉仕させて
もらいました笑

ただやっぱりお昼が近づくにつれ
風が一層強くなり
12時には終了

初心者が2本の竿で頑張った割には
良く釣れて大満足の結果となりました




今夜は娘が小鮎を天ぷらに
してくれたのでみんなで
美味しくいただきましたスプーンフォーク

またみんなで行けたらいいな照れ