今日の天気予報では午前中は
風が少し強いとのことだったので

早朝からではなく10時半頃スタートスター

それにしてもさすがの日曜日
人がいっぱいでした

スタートしてからよくよく
周りを見るとポツリ、、ポツリ、、

ん?今日はダメな日か。
と思っていたのですが

午後になり 周りの人も
バタバタと釣れたりで
少しずつ釣果を伸ばすことが
出来ましたルンルン

そしてお天気も下り坂傘だったので
15時終了

今日は4時間半の釣行となりました

氷魚もたくさん混じる中
12センチの小鮎1匹と
10センチほどのモロコ2匹も入って
短時間ですが楽しい一日となりました爆笑


そして今日釣れた小鮎は

ご近所様が甘露煮作りたいとの

ことだったのですぐに嫁いでいき笑


そのお返しにと たけのこいただき

我が家の夕飯はたけのこご飯となりました🍚ラブ





次の釣行はいつになるのか

待ち遠しい〜飛び出すハート