さくらどろっぷす-120414_2229~01.jpg


本日は原宿にあるうさぎカフェ、ラフさんにお邪魔してきましたー!!
ほんと癒しの空間でした…キラキラ
あれを楽園と言うのでしょうか(笑)


というわけで、飼い主は非常に楽しい一日を過ごしたわけですが。

面白くないのは我が家のお嬢様だったようですあせる

彼女を飼い始めてから丸一年、初めて顎擦りをされました。
私の体の上に乗っけてみたところ、いつも以上に匂いを嗅いでいて。
顎をすりーすりーとやり始めました。
更に膝の上でおしっこ!!
初めての経験です!!
やっぱり知らない匂いが許せないんですかね。
こんな桜さん初めて見たので、興奮と戸惑いがすごいです。

早く着替えなきゃ…あせる
桜さんごめんね!!ガーン