さくらどろっぷす-120308_2041~02.jpg


桜さんには、デレ期というものが存在しますキラキラ

デレ期とは。
いつも言うこと聞かなかったり、そっぽ向いたりする桜さんが。
自らぺたんしてくれたり、私をふんふんしてペロペロするという最終奥義を繰り出してくれちゃったり。
とりあえず私が幸せな期間であります。

なんか今が最中のようなので、昨夜はベッドの上でぺたんする桜さんを激写�
気持ち悪いカメラマンみたいになってましたにひひ

『いいよいいよ可愛いねー!!目線こっち向けてみようかー!!
『はぁ??』

だよねー、知ってるー。

でもさ、お嬢。
1つ言ってもいいかな。
私のイヤホンのコード噛み切るのやめようぜ…�