ケーキ屋さんへ | 夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

夢の途中~胃癌(食道胃接合部癌)ステージⅢb

2016年7月に胃・食道接合部癌と診断され、8月に胃、胆嚢全摘出。悪夢は始まったばかり。
胃袋はないけれど、趣味は食べ歩きと料理。

今日は散歩がてら、近所のケーキ屋さんへ。というのは、奥さんの誕生日で。

うちは家族3人だし、アントルメだと小さいものでも食べきれない。それに、いろいろ食べたいーカップケーキチョコカップケーキっていつも言っているから、プティガトーと焼き菓子を。

小さなケーキ屋さんですが、手間を惜しまず真面目な仕事しているシェフなので、奥さんのお気に入りのお店なのです。

特にパーティするとかそういう歳でもありませんが、ちょっとした感謝の気持ちを伝えました。







体調は相変わらずダウン
何もヤル気が出ませんもやもや