都知事選・・地方に住んでいる私には 対岸の火事であり

それをただ 安全な場所で観てるだけって立場です

 

このブログでよく書く「地上波マスコミが平等な報道をしていたか」って

事は新聞・ラジオ・テレビが日本の常識って信じていた時に

ネットが普及し 「韓国のレーダー照射」をきっかけにして

「あれ? テレビが言ってるこれが正しいって 片方の意見や

考え方を日本の常識って伝えてない?」って思うようになりました

 

 

したの動画の「桜井誠氏」ですが 初めてYouTubeで知った時

人種差別とヘイトスピーチを公にする おかしな人って印象あり

聞いていて なんでそこまで・・って思いました

 

ただYouTube中心にして動画観る私の場合 YouTube側が

閲覧した数が多い場合 自動的に関連記事をお勧め的に表示するので

一時結構YouTube動画に表示されてました

 

人間神で無いし 間違っている考え方も多いです

ただ「そんな人でも 言ってる事確かに一理あるって思います」

 

下の動画ですが多くの人は「何? この人キモイだけじゃない」って思います

ただ 下の動画で「この前に 記者クラブでの取材うけました

ってやるですけど その動画では 万が一私が知事になったら

真っ先に この大手マスコミでしか参加出来ない 記者クラブと廃止します」って言ってます

 

私思うのは この人知事になったら 大混乱になるでしょう 苦笑

 

ただね 事実を公平に伝えるのがマスコミならば 前回都知事選に桜井氏立候補していて

4位の得票数を得ていて 前回の得票数を比較のならば 2位と3位は今回立候補してないので

前回小池氏の次は桜井氏でしたって やれよって思ったり 得票の数は・・ですけどね

 

言いたいのは 「そんな考え方もあるんだ・・」で動画見て欲しくて・・