午前中母の通院終わって それから 母・私・妹3人で 話をして

先ほど自宅に戻ってきました

 

妹は今日帰るの 夕方駅まで送るって事で また 家出ます

その間 まったりパソコンいじっていたら

 

下の動画見つけました

 

 
今でもこの広告 私のスマホでYouTube見る時 宣伝で嫌っていうほど
繰返し流れてきます
 
でも この値段でこれなら って私 金額ても諦めがつくなって
思ったし 本当にこれなら絶対得って 購入に必要な入力をしていって
あとは 次へって 流れの所で「やっぱり 怪しい」でやめましたが
正直その後も広告でるので またゆらいだりしていました
 
でもここまで 魅力的な商品本当だったら もっと騒ぐ人多いし
逆に実際に買った人が 感想のYouTube動画 だすだろうなって思っていたら
出ました・・
 
買わなくて良かったし そりゃそうだなって思う・・