久々に アプリ操作失敗・・に落ち込んでしまいました

 

私「Nption」っていう 個人使用にすると無料のアプリを

パソコンとスマホが 生活全体を色々と便利になるので

使って見て やり方が分からず しばらく使って無かったのですけど

また チャレンジしたくなって 今月入って色々とやってました

特に 最近このブログで ショートカット動画のリンク貼り付けが

多いのも これを使うと思いついた時に 片っ端からこれで保存していっていて

そこから 簡単にリンク貼り付けができたからです

 

もう一つ別でアカウント持っていて メインで使っていたのと その間の

やり取りできるようにって やったら

設定間違ってしまって 消えてはいないのですけど

複数操作を しないとそこにたどり着けなくなりました

 

ただ なんか 有料プランようの設定してしまったようで

30日は大丈夫なのですけど 落ち込んでます

 

何とか 移したデータは もどりたのですけど

有料プランの方を 変更できずにいます

 

払わなければ 停まるなら ほっておくのですけど

全体が無くなったらって思うと・・ 

 

車でも そうですけど 最初は慎重に運転するので

事故ってないのですけど

慣れてくると スピードだしたり まぁ これぐらいは・・って

やっちゃって 事故しますよね・・ 今おの気分・・