今日二個目の投稿

最近ブログを書いたり パソコンで色々いじってる間 私ディアルディスプレイに

しているので 別画面に動画うつしているのですけど 最近は「Tvr」の前に観た事ある

好きだったドラマ観る事多いです

最近では「仁」「古畑任三郎」「7人の秘書」「逃げ恥」「時効警察」とか

本来のパソコン事している間に見なくても音声で画面が想像できるような物を聞き流ししながら

この場面もう一度ちゃんと観たいってなると 一時停止して戻してみたいしています

 

今回はその中で「mother」の話を・・

ドラマには 単に楽しくて好きなドラマってありますが

深いドラマもあります 私にとっては「mother」は

深いドラマの部類です

そこには 私達夫婦に「不妊治療」経験があったのが大きいです

そして 不妊治療経験を自分のホームページで作った事により

不妊治療の最中の人と知り合い特に 「お母さん」になりたい人って

いっぱい知り合いました

 

ただ成れない人も その後もつながりがあったりしたので

どうしても 自分を「お母さん」って言ってくれる子供が欲しくて

養子縁組した人も居ました

そういう面で「mother」は 深いドラマって思うのです

 

良質のドラマって 俳優も大事です このドラマの配役の

役者はまた とっても良かったって思います

 

色々と名場面ありますが

私一人観ていて 号泣したのは

孤児院に引き取られた 女の子(芦田愛菜)が

主人公に「お母さん もう一度誘拐して!!」の言葉でした

 

・・5分ぐらい YouTube検索しまくり 動画みつけました