今回は 読む人にとっては 不快って思うかもしれないので

読み飛ばしてもらってもと思います

 

都知事選に立候補している人の中に「桜井誠氏」が居ます

 

私が過去「ヘイトスピーチは いけない」って漠然と思っていた時

「在日特権を許さない」ってジャンルで この人の動画を最初に観て

当初「ひどい」っていうのが 第一印象でした

YouTubeの機能として「関連動画」が表示されるので

一時期 それを多々観るようになりました

 

人間には 色々な考え方がいて当たり前だと思うし

それが暴力や恐喝まがい言動で 相手を威圧するのは

間違っているし ましてや「民族ひとくくり」にするのも間違っていると思います

 

ただ 私が観続けていたのは 会社からの給料明細を見た時に

国民の義務の税金やその他引かれる物の金額が 少子高齢社会になっていく

日本ではしかたないとはいえ 引かれる金額が多すぎるって実感していて

もしこれがなかったら「あれが 買えたのに・・これも買えるにに」って思っていました

ですから この手の義務をしないで 私達の税金を使っている事の不公平さには

苦々しく感じていました

 

在日のひとでも ちゃんと税金を納め 日本に住んでいるのだから「郷に入れば郷に従う」

している人は 私はウェルカムであり 生まれる場所は誰も選べないのですから

本人には 何の責任も無い以上 この国が理想の場所って思ってくれたら嬉しいと思ってますから

私の好きなテレビ番組で「youは何しに 日本へ」って番組は私はとても好きです

 

「桜井誠氏」ですけど 私的にいくつか異論ありますが

この下の動画は私の思いをうまくまとめているなって思いますのであげます

 

 

もう一つ これは「桜井誠氏」が 一番過激だった頃の

橋下氏との 会談動画です(私はその時100%に近く 橋下氏の言ってる事が

正しいって考えでした

 
今日の私のブログ記事ですけど
時代は変化していき あの頃とは違い
日本には 多くの外国人観光客が訪れたり
住むようになっている今
 
トラブルも増えてるって思います
観光地での 恥のかき捨てとする行為
自国の常識を日本でやっても 日本の方が間違ってると言い張る
ましてや 実際に日本人だったら普通に罰せられる物が 罰せられず
そのまま 自国にかえったらおとがめなしで日常に・・
(もっといえば その犯罪行為を自国でしたら罰せられるのにです)
 
私のこのブログ同調しても コメントやりずらいだろうなって思います
私だって 他の人がこの手のブログ記事見つけたら コメント書きにくい・・苦笑