えっと 政党のヘイトをします!! 笑い

 

私的にまず 自民党は確かに情けないのもあると思いますが

まだましだなって思ってるのを前提にしてます

 

それは プーチンのウクライナ侵攻・中国の台湾進攻・中東問題など

一気に世界がきな臭くなっている世界情勢の時代です

まだ それらが無かった時に 一度政権交代をした民主党が

日本が東日本大震災の福島原発事故で

あの時 現場の吉田所長の判断と覚悟があったから

下手したら首都東京も 住めない状態の危機の時に

ただ それまで国政を実際にやった事ないから

ただあたふただけだったと思います

 

そして その時の人達が政党名をかえて「あの時は無し!!」でやってる気がする

 

まず 東日本震災の頃の話のあの時に事を・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談 あまり自民党をもちあげるのも 違うと思うので

あの時の 与党民主党と野党自民党が あの時に

お互いブーメラン刺さりまくり・・半笑いの 情けなさ・・

 

 
あと 最後にもう一つ 地上波マスコミは その旧民主党と 日本を中国の属国を勧めが
ようとしてるのか 反自民で平等な報道をしがちと思ってる