一つ前のブログの補足

娘無事に時間的にそんなに送れず着いたってLINEと 遅い昼食で

九州でしたので「ちゃんぽん」の画像が送られてきてました

 

あとね娘に会ったの2か月振りぐらいですけど 改めて娘の顔みたら

それなりの歳ですので 「顔にうっすらとミクロンの皮膚ついてるって

いて←ようは化粧」 あの頃の赤ちゃんの肌が無くなってるなぁ~って

思いました どんどんこのミクロンの仮想皮膚の厚さが厚くなってくんだろうなって

父はちょっと寂しい・・笑

 

私スマホに「Notion」っていうデータ管理のソフトで 基本編集はパソコンでして

閲覧用にスマホってしているのですけど YouTubeで笑えるショート動画は

外で面白いって物は スマホで保存してます

 

私が爆笑した物が溜まっているので紹介です(これが私の笑いのセンス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
皆さん どの動画が一番爆笑したでしょうか?
 
丁度50個保存したので ・・
私やりたいのは 相手に牛乳口に含ませて
「口から牛乳吹き出さなかったら5千円あげる
 でも服出したら五千円頂戴」って賭けしたいです
 絶対に勝てる自信あり!!