一つ前のブログ関係の話を・・

 

今日は家の市のゴミの分別で引き取ってくれる日は

「ビン・缶」です 缶は鉄製の奴は「金属」の日に出さないと 置いていかれれます

缶はアルミです

 

パチンコ・スロットはメンタルの病気に知識を持った時

自分は「ギャンブル依存症」かもって自覚があるかもって自覚し

でも借金してまで借りたら自分はおしまいだって心が残っていたので

何とか綱渡り状態を奇跡的に勝ったりしていて縄から落ちなかったです

 

その代わり飲酒は無理です(苦笑) 嫁さん今日ゴミ出しだからって

袋パンパン状態で出て行く時に「どひゃぁ~ こんなに飲んだのか・・って思う」笑い

 

その中に赤色の缶がありました。私缶ジュースってほぼ飲まないです

先日何気にコンビニ買った「コカ・コーラ」でした

 

嫁さがゴミ出しに行った時に 「コカ・コーラCM」をYouTubeで検索しました

今は好きな時に検索すると昔のCMって見られますよね

私の若い時に戻れるって思います

特にコカ・コーラのCMって 私とっても好きです