今は映画やドラマですけど ネットで観る時代です

一つ難点といえば 観れる期間が限られているって事です

 

これは 永久保存としてしたいってなると DVDやBDを購入するぐらいですよね

 

今「スラムダンク最新作」は観れる状態です

娘は映画館で観たし 妹の息子は観てるけれど 妹は観たいって言ってます

(妹中学・高校とバスケット部で 中学は娘も同じ中学でバスケット部でした)

 

分かる人には分かると思いますが 私それいつでも観れる状態になってます

そして 娘と妹に観れる状態にしいますが

娘は「私は最後の 花道と流川のハイタッチが動画で観れたので満足」と言われ

妹は「なんか難しいので観れない」状態・・

 

私的には「はぁ~?!!」であり そして 私だけが熱くなってるとも思う

 

まぁそれも押し付けて観ろよってことじゃないですからね

 

でも 思いを共有したいって思いってそれぞれあると思います

 

そこでYouTubeの下の動画を二人に送りました(注意 47分の動画ですので

Wi-Fi環境で無いと ギガつかっちゃいますよ)

 

 
スラムダンクが大好きな人でないと この動画の面白さは分からないかもしれない