続けて投稿です

 

今はネットで見逃しテレビ放送を観れる時代です

「探偵ナイトスクープ」の話です

 

この番組の局長であるダウンタウンの松本さんがテレビの活動中止

の状態ですけど 「局長代理」で番組が続いているのは

この番組が関西人を中心にしている共通の思いだからって・・

 

最新の物での3作目の話ですけど

「歩く事が難しい母親が 唯一の希望の推しメンの会話の

録音データを娘が消してしまった」っていう話でした

 

私が食いついた内容は二つです

この母親は私の母と同じ状態って事

もう一つは「それって 復旧出来るんじゃない?」でした

(放送では それに関しは 触れないと思う)

 

「データ復元」っていうのは 私が過去の経験で

何とかしていった物があります

もう少し言うと 中古パソコンショップで売り出されたいる

パソコンとか 知り合いから「もう使わないからあげる」って

パソコンでもパソコンを 表面上は真っ新状態ですけど

パソコンショップの担当の知識不足や 譲ってくれた知り合いが

ちゃんとした知識を持ってないと その人の個人情報て

復旧できるって思うし

 

以前知り合いから「どうしよう・・完全削除したこのUSB

の中のデータだけど 子供の成長が入っているんだけど無理だよね」

って言われて 私フリーソフト使って全部では無かったのですけど

半泣きの状態で感謝された事を思い出す・・