家に帰りました。 私が居る部屋は娘が居た部屋

パソコンディスクを設置して 手を伸ばせる窓を

開けると 周りの音が聞こえてきます

 

外で聞こえるのは、男の子が壁に向かって聞こえる

サッカーボールを蹴って跳ね返る音です

(小学生低学年) 昨年から週に2~3回聞こえて来た音です

「そこは こうしたら」ってお母さんのアドバイスも・・

 

なんか久しぶりの 男の子の声とお母さんの声・・

なんか微笑ましい状況って思います

コロナが無かったら 毎日聞こえてたのでしょうね・・

 

朝は曇り気味でしたが

今は窓から見える空は 雲一つないです

もう少しすると 薄い青色が 赤みをましてくるのでしょうね

 

少し規制解除されて 日常の様子に

皆頑張ったんだな・・ってちょっと嬉しいです