10日土曜日に嫁さん退院して、今日病院への通院日になります

注射での薬の投与をしにいくのです。

 

少しこの件を説明すると

この3年間で嫁さんは、ほぼ半年ごとに入院を繰り返すように

なってしまったのですけど。 それは薬を飲まなかったのが

理由になっています。

 

ずっと看ていた私からいうと、明らかに飲まなかった事が

分かってからの 短期間に大混乱になってしまい

ほぼ狂乱状態の嫁さんを病院に連れて行き

その場で強制入院(措置入院)になったのですけど

薬がその理由が100%だと私思えない所があります

それは 今までの嫁さん看ていてからの思いなのですけど

その理由は これからこのブログを書いていくと思っています

 

病院側はこの薬の投与が理由という事と確信しているので

薬を飲まないのなら 薬を体の中に入れる方法として

注射に切り替えています。

その薬は、今まで病院で口から飲んでいた物と

同じ物を注射での投与となっています

主治医も 薬で安定しているので、薬を確実に

飲むか飲まないのかって事で、看る側の私たちが

それでは不安って事で、注射での投与にしたのですけど

その為に一か月の入院が必要でした

 

つまり口から飲む事にしたのなら、一か月前に

病院側は退院許可を出すつもりって事だったのです

 

今日娘また こちらに帰ってきて

嫁さんの通院に付き合ってくれるようになっています