嫁さん自体 いたって普通です

普通っていう言い方は難しいのですけど

私を含め看る側から言うと、こちらの問いかけに

ちゃんと返事をするとか、何で入院させたのかって

私を責めないっていう事です

ひたすら寝ているもこれも普通の範囲でもあります

 

娘は退院してからずっと寄り添ってくれました

私が体調悪くてずっと寝ている間に

色々話をしてくれて時々私の所に来ては

今の様子を話してくれました

 

その後 嫁さんに「母さん どこか行きたい所あったら

連れて行くよ」って言って 嫁さんを外に車で連れて行って

くれました。

 

前回退院が近いって時の外泊許可を取って

久しぶりに嫁さんつれて出た時に

嫁さん混乱した事があって、それをかなり

心配してましたが 帰ってきて

「母さん 全然大丈夫だったよ」って言われて

安心しました。

っていうか、寝ていても嫁さんが

台所でごそごそしてたり、洗濯してたりしているのを

聞いていたので 大丈夫だなって思っていたので

そのへんは 大丈夫だろうなって思っていました

 

娘土曜日の夜は、嫁さんと一緒の部屋で

寝てくれました

昨日嫁さんの方が先に起きてゴソゴソしだしたので

様子見ると娘まだ 寝てました

嫁さんに「この寝相 赤ちゃんの時と同じだよね」

って言ったら「そうよね 一緒よね」って言葉が嬉しい・・

 

ただ 買い物ですけど、冷蔵庫はほぼ空状態ですので

一気にお金が飛んでいきました