こちらに Yahoo!ブログから 立ち位置を少しずつ

移しているのですけど、作ってからいつも

思っている事がありました。

 

それは、誰もコメントを受け付けていないのか・・

また自分のブログにはコメントを受け付けているけれど

そのコメントは 自分の設定画面でコメント欄を

クリックしないと見れない

コメントがあるかどうかは表示されるコメントが来ているって

表示で初めて知るとか・・・

 

私今ここのブログの閲覧や書き込みですけど

複数ログイン出来るようにしています

 

パソコンとタブレット

ブラウザと呼ばれるホームページ閲覧ソフト

エクスプローラ グーグルなど・・・

 

無意識にそれぞれを開いている時に

書き込みが出来たりしてるのが不思議でした

 

私は昔からWindowsの標準で入っている

エクスプローラを使っていて 途中でEdgeが出てきましたが

エクスプローラの方が何かと使いやすいので

そちらをメインんに使っています

(時代に 頑固にあえて乗り遅れようとする 苦笑)

 

先ほど分かりました

エクスプローラの不具合です

キャッシュを削除したら直る可能性があるって

事でやったのですけど 結局今の所ダメでした

 

今Googleにログインパスワード保存してやっています

 

この不具合あると、記事のコメント内容や

その他コメントの書き込みの所が

空白状態になって見えません