貧血 | きなこ、イイ女になりたいです

貧血

前々から貧血っぽかったんだけど

急になったわけじゃないのであまり自覚症状なかったのね


それが昨年末くらいから異常に氷を食べたくなってしまって

冷蔵庫の氷じゃ足りないほど・・・

自宅の冷蔵庫って自動製氷機能ついてて水さえ入れておけばどんどん氷ができるヤツです


それが症状なんて知らなかった汗


みんなに鉄分足りないんだよって言われてサプリメント摂ったりしても良くなることもなく


そんな症状も1年近く続いてて、自分でもなんかおかしいなぁと思い出してネットで調べてみたら


貧血の症状かも・・・と言うことがわかりましたw


で、


通ってる心療内科の先生に相談したら血液検査を行うことになったんだけどね


検査結果・・・ヤバイくらいに貧血あ゛ぁ゛っ


さっそく、鉄剤処方されて飲みだしたんだけどね


副作用の吐き気がキツイ


でも。。。レバーは食べれない泣く


貧血ってやっぱ治さないとダメなのかしらはてなマーク