ひさしぶりに | きなこ、イイ女になりたいです

ひさしぶりに

風邪ひいたのかな?

昨日からお腹痛いし吐き気あって熱っぽだったの

寝たら治るかなぁ~と思ってたのに

今朝起きたらマスマスお腹痛いぢゃんウキャー!

トイレの往復がハゲしかったので仕事休みました


風邪を引かなくなったのはアルコールのおかげかも!

冬にインフルエンザ流行ったときから

手の消毒をマメにするよになって

(感染は手からが多い!!ってテレビで観たw)

それからアルコール消毒にハマってしまったのね


あの

ツーン

と注射の前にするアルコールのニオイに

萌え萌えアップ


携帯の脂汚れもキレーきらになるし

洗剤みたいに2度拭きしないでも安全ぽーで結構なんにでも使ってるな


家には消毒ジェルが2個(洗面所と台所)

消毒用エタノールをスプレー容器に入れたのを持ち歩きwww


会社にはトイレに消毒スプレー、デスクに消毒用エタノールを小さいスプレー容器にいれたのを置いてあるw


マメに手指の消毒するおかげで手は乾燥しちゃってるけど

ホント風邪引きにくくなってたのにな・・・


吹き出物ができたときとか、小鼻やアゴの角栓がひどいときには

綿棒や指先に消毒用エタノールをつけてちょん

そうすると腫れや赤みがひどくならない


いまの生活には必要不可欠な存在になってるゎ~キャッ☆