以前書いてた記事ですが、かなり見にくかったので

修正させていただきます。


改めて、毒親に育てられたきなこと申します。 


自己紹介を兼ねて私の生い立ちを再度ざっくりとお話します。


イベントバナー


 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ 

《96年》

母親の浮気により、私を妊娠して誕生ハイハイ

浮気相手の姓を受け3歳頃まで一緒に暮らします 

《3歳以降》

第2の父親に育てられます 

《4歳頃〜》

弟が2人できます 

幼稚園〜中学までイジメにあいます 

《高校卒業後》

就職し就職先で今の旦那と出逢います 

上司は、セクハラパワハラが凄い人でした

《20歳頃》

退職し実家からも出て新しい道を歩みます

 ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


ざっくりとこんな感じです笑い泣き

これからは一つ一つ深堀して書いていこうかなと

そして過去の事をスッキリ忘れて育児に専念したいなぁ と思ってますニコニコ



イベントバナー




閲覧ありがとうございました🩷


いいねやフォローもありがとうございます🎀



    

0歳と3歳を育てるママ🩷
毒親に育てられ子育てに自信を無くしたり
ふとした瞬間子供時代を思い出して泣いたりイライラしたり…

そんな感情を吐き出して前を向こうと思って開設しました🌷