皆様こんばんわー☆

台風まだ迷走してますね…


今日は台風一過の青空でぐんぐん気温が上がりました…滝汗

まだコンビニもドラッグストアも品薄で…

冷凍庫の中も停電の影響だったのかすっからかん


そして…まだ停電しているところが2万戸ほどあるようで...私の近所の方も「まだ電気がこない…悲しい」と言ってました…


途中で寄ったお店で見つけた


この間は「日焼けしちゃった」きのこのジク…だったけど
今日は「チョコつけまちがえちゃった」きのこのジク口笛
そして…裏面には…

やっぱりたけのこも負けないチュー



夕方はこんなにきれいな夕焼け空

19時からは楽しみにしてました
24時間テレビ!!
相葉くんとジンさんとトリミング

見終わって…

ジンサンイケメンスギ♡セイカクヨスギ♡カワイスギ♡ヤバイヨヤバイヨ♡




こんな素敵な人にシャンプーしてもらって🐶嬉しいね
ワンコさん達への声かけも優しくて…相葉くんともとても楽しそうで…
ほんとに素敵な人だなぁと再認識しちゃいましたおねがい

見終わってから地元の花火を歩いて見に行き


ささやかではありましたが夏らしさを感じて8月が終わりそうです


明日から9月

月がかわればツキが変わるそうなので期待しまーす



果報は寝て待て



ただつらつらと書かせて頂きました
読んでくださった方ありがとうございますニコニコ


※画像お借りしました