皆様こんばんわー☆ 暑いですね…滝汗

こんなに夏って暑かったっけ…?



今日はパパさんの希望で…

行ってきました


仮面ライダー展指差し

私はそんなに乗り気ではなかったけど…意外と楽しかったウインク 息子も行きたいというので合流して親子3人でニヤリ※花子はお友達とカラオケです


仮面ライダー1号、2号

どうみても…バッタ…だよね滝汗



悪い人?なのかなー真顔
ちょっとわからないけど…とっても細身の衣装でした✨


歴代仮面ライダー
子供の頃、アマゾンがとても怖かったです真顔


私が一番リアタイで見た古い記憶の仮面ライダーは…仮面ライダーBLACK 

こんな仮面ライダーもいました…滝汗 怪獣かと思った…滝汗


そして…平成ライダー達!

私のイチオシ!仮面ライダー電王ですちゅー 佐藤健君がライダーしてて、息子ももちろん、私も大ハマりしてました DVDとかCDとかめっちゃ買ったなぁ




この剣とベルトも持ってた!!と息子も懐かしがっていました笑い泣き

最近の仮面ライダーはわからないけど、息子と見てた時のはほぼわかる真顔 なんなら主題歌とか歌えちゃう


意外と楽しめた仮面ライダー展でした

仮面ライダーグッズもたくさん売られてましたが…私は同時開催してた浮世絵展のグッズが気になり

こちらを購入指差し

ふろしき~
あの有名なビッグウェーブをスヌーピーが乗りこなしてる🏄‍♂️笑い泣き

そして鳥獣戯画のアクスタ
卯年生まれなので🐰が欲しくなります


久しぶりにいろいろ見れて楽しかったですウインク




帰る時の温度は…41℃…ポーンポーンポーン
こんな気温…見たことない…



これから先、いったいどんな気候になっていくのか…ちょっと心配になってしまいました…





また明日から一週間が始まります

体調に気をつけて、がんばりましょうねおねがい



今日もユンギさん、一つも出てこなかった…笑い泣き