最終回が印象に残ったアニメ

 

 

 皆様こんばんわー☆ 毎日暑いですね…滝汗 暑いって言葉しかでてこない…


最終回が印象に残ったアニメ



私はこれ指差し指差し指差し指差し



フランダースの犬



パトラッシュ、僕疲れたよ…
ほんとに疲れたんだ…


どうしても見たかったルーベンスの絵を見れたネロ
天使がお迎えにきて…


ランラ~ラン ランラ~ラン🎵いつものオープニングの曲で終わる…


このアニメ…初めて見た時にあまりの理不尽さと気の毒さに子供でしたが…
大号泣😭

 泣いてるの家族に見られるのが子供心に恥ずかしくて、カーテンに隠れて泣きました…笑い泣き


こんなに真面目に生きてるのに…おじいさんも亡くして、健気に頑張ってるのに意地悪な大人ばかり… こんな酷い話ってある!?って子供ながらにショックというか…ぴええええーんと…

天使、迎えにくるの遅すぎる…


その後、小学生になり図書館でフランダースの犬を借りて、読みながら感情移入してしまって再び大号泣してしまったのは秘密ちゅー



 大人になった今見たら、きっとまた違った視点で見れるのかもしれませんね



違った視点…



あと2日働いたらお休みだぁ


がんばりましょーーー♡




※画像お借りしました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する