皆様こんばんわー☆

7月が始まりましたよウインク


7月始まって早々、早退しちゃいました…真顔


昨日のお昼…それは起こりました


洗濯機の上に寝るのが大好きな猫ちゃん ものすごーく邪魔だなぁ…と思ったのですが洗濯物が終わったので開けようとしたら…※うちの洗濯機、縦型です指差し



ギャーーーー!!!!


ネコちゃんのおててが蓋に挟まってしまって…滝汗滝汗滝汗

助けようとしたら…



ガブッ!!!!


噛まれちゃいました…チーンチーンチーン



わたしが噛みました お母さんが手をはさんだんだもん シカタナイヨネ♡



夜になりジンジンジンジンしてきたけど…気のせい、きっとこれは気のせいよ…と思い、普通に家事をして… 今日もお仕事してましたがさすがに噛まれた親指がパーンと腫れてきたので…早退して病院に行ってきましたよ…チーンチーンチーン



猫はバイ菌だらけだそうで…抗生剤(飲むのと塗るの)出されました… トホホ


ちーーーーーーーーん


花子は心配してくれましたが…息子と旦那さんには「それは絶対お母さんが悪い」と言われ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


くぅぅぅ…チーンチーンチーン


私の濁った心を磨いてください
ユンギさん

そーれ、そーれ、綺麗になぁれ♡


今週も業務がたてこんでおりますのでほどほどに気を引き締めてがんばりたいと思いますニコニコ

皆様も熱中症には十分お気をつけて…猫にも噛まれないように…


※画像お借りしましたニコニコ